2012年10月13日土曜日

いろいろ更新


2匹目のレア魚ゲット・・・とは言うものの一番下のグレードのレア魚でした。基本の精神<20
ということで、肉で言えばゴッボールのもも肉****相当ってところですね。


漁師もLv40になったので、もうわた抜きでは経験値が入りません。感覚的にLv60になったら
楽しくなってきそうな気がします。


魚屋はLv80になり、3スロでは経験値が入らなくなりました。コネコ魚、パン粉まぶし魚以下
の素材はわた抜き用の未加工なら売れるかな?とか思ってみたり。

わた抜き魚も、マスだと調理しても回復量が少ないし2スロだしで無駄なので、単価1カマで
売りに出してますけどぼちぼち売れてます。マウントのエネルギー需要だと思いますけど。


先日のアルマナクスのボーナスはクエスト経験値100%アップでした。これはチャンスです。
途中で放置していたクエストで経験値の多いものを終わらせたり、オトマイ島のクエスト群で
やってないものを終わらせたり、収穫のステップを進めたりして可能な限り手を尽くした結果


エヌトロフは先祖伝来レベルの114を超えたので装備を更新。しばらく前からじじいに転生
させています。手頃な武器がなかったのでAP武器のシャノを持たせましたが、ステを直す
途中でポロリとAPが落ちて高くつきました。

AP10のクロコダイルボスセットは、Lv70装備としては優秀です。優秀だったんですが・・・
問題は圧倒的な活力不足。Lv100を過ぎてもHPが700ちょっとで、ドップル巡りをさぼって
いました。先祖で一気にHP1300ぐらいまで増えたので、久しぶりにドップルも1周。


エニリプサは収穫のステップ完了ボーナスでLv105から115に文字通りジャンプしました。


その時のログですが、経験値が28M入っています。精神アメでもなめていれば30Mまでは
届いたかもしれません。ちょっともったいない。

クラはLv128まで上がりましたが、クラもエニも装備はシーカフルセットのままです。火型の
セット装備はLv100-130ぐらいがちょうど空白になっていて、いいセットがありません。
上位のセット装備を使えるレベルまで、クエスト経験値を中心にぼちぼち育成しています。

今後の装備も少しずつ用意していて、作りっぱなしですが儀式セット一式は作ってあります。
エニが装備レベルに達したら持たせるつもりです。クラのほうはパンダの次装備ができ次第
カシワをお下がりにする予定。

とはいってもパンダのビルドをどうするか、まだ決めかねていたりします。

ちなみにスチーマーのほうのセカンドアカウントは、ノエルでもらったキバオーンが未開封の
イオップと、初心者装備のままのフェカも一応は育成していたりします。スチーマーのおかげ
でアカウントが復活したので、アルマナクスだけやってますけど結構上がります。

そろそろスチーマーだけではなく、フェカとイオップの装備も考え時です。イオップはともかく
フェカがいなくて困る場合が時々あるので、なんとか使えそうなレベルにはしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿