2012年8月31日金曜日

男女男男女男女

女男女男女 男男女(







多くのMMORPGがそうであるように、ドフスもキャラクタの性別を選択することができます。
各クラスの男女を見比べると、顔の造形もそれぞれクラスごとの特色が出ていて面白いです。
そこで、今回は私個人の独断と偏見により、各クラスの男女どっちが好みかを考えてみます。
単なる個人の好みなので内容についてのご意見は受け付けません(

イオップ

男女とも無難にまとまったデザインだと思います。個人的な好みで言うなら、どちらかと言えば
男キャラがいいと思います。数少ない男顔が似合うクラスです。

エカフリップ

こちらも男女ともよくできているデザインだと思います。強いて言うならゲーム内が女キャラで
あふれているので男キャラを支持したいです。

エニリプサ

男女ともかわいくて、問題のないデザインだと思いますが、男キャラが断然いいと思います。
悪魔羽はちょっと微妙ですが、顔の造形や服装などのかっこよさがいいですね。うちのエニ
は女で作ってしまいましたけど。

エヌトロフ

男顔の似合うベストクラスじゃないかと思うぐらい男キャラがさまになっているクラスでしょう。
うちのエヌは女で作ってしまいましたが、性転換ポーションが安かったら買いたいぐらいです。

オサモダス

男女とも甲乙つけがたいです。オサモは引き分けということで。

クラ

男キャラも好青年っぽくて悪くはないと思いますが、女キャラのほうが好みです。

サクリエール

こちらも男顔が似合うクラスだと思います。ということで男がいいです。

サディダ

ノータイムで女がいいです(

スーラム

異色の骨ボディで男キャラが多いという珍しいクラス。でも私は女キャラがいいと思います(

ゼロール

こちらも甲乙つけがたいよさがあります。しかしあえて、時を操る魔導師っぽいその服装と
悪ガキのような風貌から男キャラを選びたいです。

パンダワ

男キャラのいでたちも悪くはないと思いますが、好みとしては断然女キャラです。

フェカ

りりしい顔つき、かっこいい髪型、道着っぽい衣装のかっこよさで男キャラがいいです。

策士

どちらも甲乙つけがたいです、微妙度的な意味で(
あえて選ぶとしたら特徴的なアゴの押し出しの強さで男キャラでしょうか。

ゾバル

うーん・・・この女顔はちょっとないなーと思うんですけど、どうでしょうか。ということで男が
いいと思います。

スチーマー

日本公式には画像がまだないのでdofus.comから拝借してきました。先行プレイの告知も
出ましたこのスチーマー、通称「新タイプ」の顔です。デザイナーが同じXAさんではない
可能性も指摘されています。個人的には(というかゲーム内の声を聞く限りは)旧デザイン
のほうが圧倒的に支持を得ているようです。で、インカルナムのゼローラット・マスケットを
始めとして数多くの女NPCの顔が改悪されたことから、抗議の意を込めて男を選びたいと
思います。

好みは人それぞれということで、キャラクタを作るにも男女の外見で結構悩むものです。
性転換ポーションもうちょっと安くなるといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿