2012年4月23日月曜日

カッとなってやった


プリズムを作ったり鍵を作ったりでLv75まできたよろず屋ですが、7スロがいけるLv80まで
上げてしまいたいとふと思いつきました。手持ち素材は花こう岩があるものの、弓がなくて
プリズムは量産できそうにありません。銀行のアイテムを眺めていたら、


ワイルドチェリーがだぶついていることに気がつきました。


これなら、ちょっともったいないけど数百個作れそうです。余剰在庫から8000本を板にして
400個作ることにしました。幸いなことに、ヒーリングの小瓶は以前ゴミ箱に捨てられていた
もの(2000本くらい)をありがたくいただいているので、ミニポーション2種を作ればいけます。
チェリーを売ってイチイを買えば同じスロット数で、と思いましたが時間がかかるので断念。


5スロ400個ではLv80に一歩届きませんでした。せっかく思い立ったので上げきりたいなあと
思い色々と考えた結果、何を血迷ったのか


これを作ることに。まあ黒檀は在庫が多いほどではないものの、あまり大量消費する素材
ではありません。今のところ在庫に余裕もあるので100個作ることにしました。


めでたくLv80を達成しました。とはいえ7スロって何かあったっけ?とレベルを上げてから
考えていたりします。確認したらパドック未実装で使えない飼育アイテムを除くと、トット鍵
だけでした。まあ作れるものは増えたのでいずれ作ってみたいと思います。


ルーンを出してる仕立て屋さんが見つからずになかなか作れなかったダンディー帽も今日
無事に作れました。勢いで作ったはいいもののステ比べとかまったくしてないので、使うか
どうかは未定です。久しぶりによろずをやって改めて思ったんですけど・・・・









(´・ω・`)<はあまじはあ

0 件のコメント:

コメントを投稿