2012年3月21日水曜日

仕立てレベル上げ再び


せっせとピウィを倒してはマントを作り、仕立てLv41まできました。
5スロまで製作可能になったので、ここでもう一度レシピを見直してみようと思います。


ドロップの副産物が割とおいしいブウォーク素材を使うレシピ。グランパ狩りが少々面倒ですが
そこそこ作りやすいレシピだと思います。ブウォークのヒゲが落ちにくいですね。


どちらかというとマントのほうが作りやすいと思われるプレスピック装備。飾り毛のドロップ率が
あまりよくないので、飾り毛が手に入ったら頭を作る感じです。


ブリューメンの鍵と共通の狩り対象なのと、ドロップ率も悪くないので現実的なレシピです。
白狼の耳が10個単位なのと、コアラネズミの生息数が少ないのが残念。


最後にこれ。グランパとブウォークの毛以外は手に入りやすい素材です。6スロにいけるように
なったらカロットカバンとか大冒険者のカバンもそこそこ現実的だと思います。カニガー素材は
ゴミ箱に捨てられていることも多いので、よくチェックしています。

何とか5スロまでいけるようになったので、仕立ての次の目標は魔術が可能なLv65を目指すと
いうことにして、地道に進めたいと思います。

1 件のコメント:

  1. ぞばるsのところの米欄荒らさないでくだしあ
    ほんと残念なひとですね

    返信削除