2012年3月8日木曜日

イカ開門

SSはありません。
イカが開いたのでいってきました。残念ながら今回は討伐ならず。パーティのクラス構成とか
足の出る場所など、運に左右される部分があるので野良パーティだと仕方ないと思います。

ただ、野良のイカ攻略はそれなりの面白さがあるので、回数をこなして全体の経験値が上昇
していけばゆるやかに安定するのではないかと思います。現状、キークラスとも言えるパンダ
の絶対数が少ないのがつらいところです。攻略経験が積まれてくればパンダなしでも安定は
すると思いますが、攻略の難易度はやはり段違いです。

基本的にイカ開門は祭りだと考えているので、攻略の成否はともかく参加するだけで楽しい
と思ってやっています。なので攻略未経験の方もどんどん参加してほしいです。

装備がそれなりに整っていえばLv130ぐらいから参戦可能ですが、Lv160以上なら安心です。
パンダ、スーラム、サクリエールは活躍できるので参加すると喜ばれます。基本的には足が
出そろうまでの交通整理と、耐性が下がった後の足の固定がうまくいけば攻略はそんなに
難しくありません。ただ、1ミス全滅のダンジョンなので運要素は常に発生します。

次回の開門に期待して、また参加したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿