2012年3月5日月曜日

仕立てレベル上げもちびちびと

仕立てのほうも少しずつレベル上げをしていますが、あまり上がっていません。


手持ちの素材で作れそうなこれを作ってみましたが、数十個作ったところで唾液が切れました。
邪鬼ローズの唾液はドロップ率があまり良くないので、たまったら作る程度になりそうです。
ほかにいいレシピはないかと見てみると、


このへんは割と作りやすそうです。花びらは唾液よりはドロップしてくれます。量産できるかと
言うと微妙ですが、手に入りやすい素材は助かります。


素材の入手性から考えると、このへんも候補になってきます。グランパのひげの毛がちょっと
めんどくさいですが、4スロとしては現実的なレシピだと思います。


ちょっと素材数は増えますが、冒険者のカバン用素材を狩った余りのクワック羽とワビットの毛
を使って作れるレシピです。こちらは素材が余ったら補助的に作る感じでしょうか。

とはいえ、やはり素材の入手性ではピウィが一番で、おとなしくLv60まではピウィを作るのが
いいかもしれません。地道にいくしかなさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿