2012年2月17日金曜日

よろず6スロへ向けて


ツリッターダンジョンの鍵でちまちまとレベル上げしてきたよろず屋はLv52になりました。しかし!
そうです。プレミアムモードの導入により、メインアカウントしか課金歴のない私は多重素材狩りが
できなくなりました。

Lv60になれば6スロレシピに手が届きます。作れるものの幅が広がると同時に、6スロ以上だと
経験値効率も上がるので、ぜひともLv60にしたいところです。水桶も考えましたが板の枚数から
木材の数を考えるとちょっと無理という結論に。手持ち素材で作れる物はやはりアレです。


木の削りくずポーションはクルミ2カシワ2と素材数が少ないです。液状金属ポーションも同様に
銅2ブロンズ2ガラス鉢1と必要素材数が少ないです。これならLv60までの製作個数を確保する
ことができるはず。問題は花こう岩ですが、割り切って坑夫マーケットで大人買いしました。


呼び出しポーションは金庫の下のほうに2000個ぐらいあるので、必要数はそろいました。あとは
作るだけです。


無事Lv60を通過。Lv52からプリズム400個でLv61まで上がりました。6スロは鍵レシピに手頃な
物があるので、鍵を作ってLv80まで上げたらダークバンブー水桶を作りたいと思います。予定
している鍵レシピはこのへんです。


どちらのレシピも特殊な素材がなく、ドロップ率も(狩ってみた印象では)悪くない感じです。
ただ、鍵の本数を確保するには結構な狩りが必要なので、疲れない程度に少しずつ素材を
狩ろうと思います。いざとなったら荷物持ちアカウントに課金しよっかなーとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿