2011年12月14日水曜日

Welcome to the Kwismas Island

アップデートがやってきました。
女性NPCの顔は、何人か残念顔に差し替えられています。本当に残念です。NPC以外に
アイテムのアイコングラフィックも一部変更されています。アストゥルーブの町は見た目が
一新されましたが、ちょっと歩きにくいですね。スキル修正についてはまた改めて。

さて、クエストが盛りだくさんで調べるのに少し時間がかかりそうだったので、手始めに
初級ダンジョンと中級ダンジョンにいってきました。初級ダンジョンは変なギミックやバフ
もないので力押しでゴリゴリやればクリアできるでしょう。

中級ダンジョンのボスはこんな奴でした。


HPはちょっと削ってしまったので、また改めてデータは取りたいと思います。このボスは
直線上の誘引と隣接即死攻撃+HP吸収を持っています。うっかりボスの直線に立つと
吸われて即死の事故も。特に、雑魚に攻撃してから移動するつもりで武器を振った場合
ポロリで死につながるので注意が必要です。

今年の敵ドロップは、プレゼントの箱に加えてショコラ・カマというクエストアイテムも同時
にドロップします。


敵の強さに応じて、ブロンズ・シルバー・ゴールドの3種類があり、ノエル島にある施設で
別のアイテムと交換できるみたいです。

やることを整理してから取りかかりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿