2011年12月10日土曜日

気がついたこと2つ

特にネタもないので最近気がついたことを2つほど。

同盟クエストでハイオクネズミを探していたところ、下水管理人を発見。
結構レアっぽいのでとりあえずキャプチャーしようと思いました。でもステータスが・・・・


レベル160でAP8 / MP8 / HP7500ってちょっとしたボスですね。N耐性と地耐性も高いので
地型にはつらい敵です。とりまきのネズミが厄介でしたが、何とか捕獲に成功。使うことも
なさそうですがとりあえずとっておくことにします。

2つ目。フレから斧を作るためにボンタの鍛冶師作業所へ。武器素材の原石磨きを依頼
されてボンタの坑夫作業所へ。
無事作成が終わり、ふと周囲を見渡してみると何か違和感があるので歩いていってみると。


あの煙突らしきオブジェクトは宙に浮いていました。どう見ても煙突なので、ちゃんと地面
を占有していて歩けないことを期待したんですけど、地形の設定の手抜きでしょうか。
そういえば、天井からぶら下がっているもの(地形非占有)と地面から生えているものが
区別しにくいのはもうちょっと何とかしてほしいところですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿