2011年12月3日土曜日

わかっていたこと

毒の風をLv6にすれば楽になる。それはわかっていました。
ソロでしか使い道のない呪文だしポイントも足りないしということで放置してきましたが
イカのためにLv6にしたツリーをリセットして毒をLv6にしてみました。


MPゼリングなんて高級なものはないのでMP4ですが、トフ・ダンジョン初期配置でクラス靴の
エリア+3こみで敵全体が射程に入ります。1戦40秒~1分ほどかかったのが約20秒に短縮。
噴水のせいでマルチが届かないので、初手でターンエンドしてこちらに歩かせていた時間が
なくなりました。

呪文アニメーション、ダメージアニメーション、消費AP/MPをオフにすれば、多少短縮も可能
ですが、長時間やる時以外は変更することは少ないです。戻し忘れをたまにするのと、差が
そんなに大きくはないので。最大の敵は歩行アニメーション、次の敵は倒れるアニメーション
でした。インビジブルモード復活するといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿