2011年11月3日木曜日

宝石の道は遠く

バイブローが量産できそうとか抜かしてみたわけですが、大アラックロクモのわきが遅く
量産にはほど遠いことがわかって挫折気味です。改めてじっとレシピを見る。


素材的にはまあまあですがクラックラーの石が手に入りにくい。マケ単価400程度と高い
のでこれまた量産は難しそうです。


コバルトにマンガンと競争率の高い鉱石を使いますが、幸い在庫はそこそこあります。
とりあえずこれを作ろうかという結論に。

これ以外だとAPルーン目当てで満足召喚者リングぐらいしかありません。素材が高くて
悩んでいますが、APルーン売れば何とか黒字になるかもなどと考えています。
4スロ+5スロの満足召喚者リングはトータルの経験値も高く、素材が少々やっかいな
点を除けば悪くないレシピだと思います。

宝石レベル上げで悩んでいたせいで、宝石魔術100以後の目標だったモーモーの魔術
などすっかり忘れていました。こちらもぼちぼち手をつけたいところです。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿