2011年9月23日金曜日

ポッズ魔術途中経過

複合小麦粉作成でのポッズ不足から始めたポッズ魔術。とりあえずハンマー魔術81まで
上げました。


パンダで斧と斧魔術を100にしてあるので、踏み台武器が作りやすいということで斧魔術も
覚えました。でもレベル上げするかは未定です。ハンマー魔術100で1500ポッズ増やしたら
ポッズ魔術はいったん終了します。何かポッズを増やすのか魔術を100にするのか目的と
手段が逆転している気がしてきたり。どうしてこうなった・・・・

96で止まっている錬金も100にすればポッズ的にはかなり楽になるはずです。こちらは残り
経験値を計算したところ95,000弱。妖精水ポーションで残り380個ほどになります。


すでにエーデルワイス800個は購入済みなので、コアラック山でフルイェスク蘭を取ってきて
先にこちらを100にしようと思います。

空いてる魔術枠残り1つはどうするか決めていませんが、武器の中では楽な部類のダガー
でも覚えようかと考え中。こちらも魔術のレベル上げは必要になるまでしないつもりです。
ミイラ取りがミイラになってる気がするので、これ以上のポッズが必要になったら残り魔術
のレベル上げをやろうと思います。

今パンを焼けるキャラがポッズ対策でパンを100にしたエニだけなので、そっちの職業枠も
そろそろ整理したいです。なのでポッズ魔術は早めに区切りをつけようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿