2011年9月14日水曜日

パンダとかハンマー魔術とか

しつこい営業電話を非通知着信拒否(自動応答ガイダンス通知)で切り抜ける今日このごろ。
いかがお過ごしでしょうか。不況のせいか変なのが増えていますのでお気をつけください。

地パンダリセット計画失敗のパンダはギルメンの手を借りてヘスクをクリア。何とか2セットの
遺品を確保しました。これでステータスと地の脆弱をリセットして、水の脆弱Lv5で元通りに。


装備はクラ用に使おうと思っていたシーカを流用です。
これで水パンダのくせにターキーセットという中途半端な状態は脱出。野良で装備に
突っ込まれた時は返答に困りました(汗)。
正直に装備が整ってないからと言っておきましたけど。


こんな感じで、ターキー+ユルフォレスダガーのMP6に慣れていましたが、MP5で対応するしか
ありません。パンダアタックLv5からリセットできていませんけど、必要に迫られたらドップロンで
リセットします。

さて、魔術でポッズを増やそう計画のエヌは


魔術Lv53に。順調に上がっていますが、ベルト代金が結構馬鹿にならないのでチマチマとした
金策でお金ができたら魔術というちんたらペースでやってます。今の踏み台はこれ。


力+ステがついた装備で価格も手ごろだったのでこれにしました。
Lv60以上の踏み台を確保して早めにハンマー本職を忘れたいと思うも、適した製品がなく。
ハンマー上位製品は高級素材ばかりでした。そこでマーケットをのぞいてみると、


こんなものが。お値段30,000カマ。見ての通り、エキゾチックボーナスの力+2がついています。
おそらく魔術のレベル上げに使われたものでしょう。30秒ほど悩みましたがほかにいいものが
ないので思い切って購入。魔術100達成後は再びマケに戻す予定です。

ハンマーは高レベル踏み台に適切なものがないので、ぶっちゃけLv100までトロイで粘ろうと
思っていました。レハドーレのステの乗り方を見てどっちを使うか決めます。

次のポッズ魔術を覚える気はなかったのに覚える方向に考えが傾いてきました。ダガーなら
割と早そうかなーなどと。

0 件のコメント:

コメントを投稿