2011年9月11日日曜日

地パンダに変更?

メインと平行で育ててきたパンダがLv80になったので地パンダに変更しました。


Lv80まで残り経験値が12%ほどだったので思い切ってオトマイさんにリセットしてもらいました。
そして残り必要経験値を見たら24万!?ポルコスで必死にブタさんを倒してなんとか達成です。
Lv80になってからリセットすべきでした。


装備はメインのお下がりでファルレセットが一式余っていたので流用。♀サディダの場合は田舎
の娘風で味がありましたけど、パンダの場合・・・・何このホームレス(´・ω・`)

水のドロップ率は魅力でしたが、パンダアタックの基礎ダメージが高く範囲攻撃に加え、装備も
メインのお下がりがあること、巻物もそこそこ集めやすいことから地にしました。が・・・・
パンダアタックの消費APはLv5でもAP5、AP4になるのはLv180でした。つまりターンあたり1回
の攻撃しかできません。パンダは超晩成だった。

これだとドップルが回れないので、水にリセットしなおしてクラに使う予定だったシーカ・セットを
使おうかと思ったら遺品が足りませんでした/(^o^)\

ヘスクとアーチをいっしょに回ってくれる方、熱烈募集中です(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿