2011年9月1日木曜日

ポッズ増強計画

魔術を覚えてポッズを増やそう計画推進中のエヌばあさんですが、ハンマー魔術を覚えました。


でも魔術のレベル上げをしているとノーマルルーンを大量に消費するので、すでにLv100である
斧かシャベルで作るか、覚えたハンマーで作るか考え中です。ハンマーだけ忘れて別の魔術を
覚えればさらに増やせる・・・とも思いましたが、ちょっとそこまで気力が持つかわからないので
まずはハンマー魔術を上げ切ることにします。


ロッドのほうの素材も順調に集まってきました。シデだけは収穫量が少ないので多少マーケット
で調達しましたが、目標の1000本まであと少しです。呪いシデの木が出るとうれしい。
とりあえず、ハンマー魔術Lv100、ロッドLv100、手をつけていなかったロッド魔術Lv100を当面の
目標にしていきます。

それにしても鍵ドロップの改悪から宝石にまったく手がついていません。鍵がドロップしなくなる
のはゲーム内経済にかなりの打撃を与えているようで、素材の流通が激減したとか欠品が多く
なっているとか、危機的な状況だと思います。推奨レベル60以上のダンジョンは別として、初級
ダンジョンについては鍵ドロップを復活してほしいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿