2011年7月29日金曜日

微妙なシャベル大聖堂

以前に作ってそのまま放置していたシャベル大聖堂。


レベルなりの装備としてはなかなか良性能なのですが、水シャベルとして
使いたいのにダメージはニュートラル。しかし津波ポーションを使うほどの
装備かというとそうでもなく、ちょっと微妙な品です。AP4でCH1/30なのが
救いですが、眠らせておくのももったいないので水パンダで使ってみよう
と魔術してみました。



津波ポーションなんて高いものは使えないので、自作のにわか雨ポーションと
霧雨ポーション各1ずつ。にわか雨は失敗、霧雨が成功でごらんのようなステに。
ポーションでダメージが半減してAP4の水ダガーといっても過言ではない性能。
エヌで使いたいところですがLv50で止まったっきり。今後の成長する見込みも
ほとんどありません。

パンダもLv67なので、装備できるまでは観賞用としてとっておきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿