2011年6月14日火曜日

依頼がきたでござる

久しぶりに(とかいってはいけないんですが)職人ルーンを
登録したら製作+魔術依頼をいただきました。

ゼル姫の斧>加齢臭の斧>魔術

という流れです。製作はLv100であれば失敗はしないので
気楽に作れますが、魔術は緊張します。

今回のご要望は、ダメージ・CH・ドロップ率を最大値までと
プラス活力でした。

活力は150ぐらいとのご要望でしたが、最終的には前3つを
優先する形で落ち着きました。


こんな感じです。悪くない落としどころだと思います。代行料もかなり
いただいてうれしいです。

製作はだいたいの相場はわかりますが、魔術は手間をお金に換算
するのでこちらから金額を決めて請求するのは難しいと思いました。
今回のお客様はわかっている方みたいで助かりました。

閑話休題
ドフス公式ホームページにアップデート予告がきていますね。クラス
の呪文にまたいくつか変更が加わるようです。

防御系呪文がステータス依存ではなくキャラクタレベル依存になり、
ビルドタイプによる性能の差があまり出なくなるようです。
エカフリップのポーカーはかなり大がかりな修正のようで、具体的な
内容はよくわかりませんでした。あとは家の実装やクラス寺院マップ
の書き換え、いくつかのマップのリニューアルなどがあるとのこと。

思ったより早くアップデート第一弾がきたので驚いています。あとは
フリゴスト島や低レベルダンジョンの実装が早くきてほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿