2011年6月8日水曜日

ルーンが・・・ない・・・だと・・・

斧、斧魔術、シャベルをLv100にできましたが、シャベル魔術が遅々として進みません。










魔術のレベル上げをしようと思ったんですが、文字通り叩き台になるシャベル選びと素材の
ルーンに悩んでいます。現在の叩き台シャベルはこれです。














運と知性のステータスを交互に打ち込んでレベル上げしているわけですが、インテリルーンの
在庫がないことが判明。

インテリルーンとチャンスルーンはシャベルのレベル上げしている時に、グレートメクバを壊して
作っていました。が、斧魔術のレベル上げでインテリルーンを消費してしまい、チャンスルーンが
あってもインテリルーンがないという/(^o^)\

そんなに高くはないので買ってもいいんですが、あまりたくさん買うとすぐ値上がりするし、難しい
ところです。ギルドの人でルーンの余剰があればいいんですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿