2011年6月5日日曜日

たまには冒険もします









鍛冶師担当のパンダ子ですが、職人ばっかりではいけないと冒険も
始めました。とはいえLv80にも遠いキャラが入れるような募集もなく、
もっぱらレベル上げはドップルです。

ドップルを回ると、各ドップルの戦闘経験値とクエスト経験値に加え
14の世界の太っちょのクエスト経験値が入り、なかなかのおいしさ。
1日1回しか回れないのが残念です。

クラス呪文と鍵束をもらってから、ドップル巡りをしていませんでした。
酔っぱらわないと攻撃できず、酔っぱらうとMP-1で機動力がなく、
武器もたいしたダメージが出ず、一方的に殴られるからです。

数少ない低レベル募集のダンジョンを回ったり、ポルコスでピゲットと
たわむれたりしながら何とかLv54まで上げ、オトマイさんにリセットを
お願いして水パンダになりました。幸いギルメンに仕立て高レベルが
いたので、活力ターキーマントのドラゴターキーセットでHP500以上、
AP8/MP5と見違えるようなステータスに。

カラス卿やツリッターダンジョンを回るにはまだレベルが足りないので
しばらくドップルでがんばります。

普通にダンジョンを回れるレベルになりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿