2011年6月11日土曜日

80ドップルで苦戦

パンダ子もドップル巡りで成長し、めでたくLv60になりました。
今はLv62です。ドップルの効果は大きいです。

そして、レベルアップ後の初ドップルを回ってきました。
か・・・勝てない;;

エカフリップ
射程が長い、クリ出た時の一撃が痛い、MPが多いw
かなり厄介です。

スーラム
インビジからの3連続陰湿な一撃でノックバック削りがひどい。
安定使いつつ逃げ回りながら戦っています。

パンダワ
水の脆弱+ナイフのコンボがかなり痛い。こっちの攻撃を当てつつ
ナイフはよけないといけません。

ゼロール
ダークビームの有効エリア削減が非常に痛い。近寄らないと攻撃が
当たらないし、近寄るとダークビームでエリア削減。もうどうしろとw
MPを生かしてべったりくっついて戦うしかないようです。

エニリプサ
予防で2ターン稼いでバリバリ回復されるのが痛い。攻撃一辺倒で
とにかくHPを減らさないといけません。

オサモダス
ブウォークの射程が結構あって厄介です。本体に攻撃を集中させて
いますが、うまく投げ捨てないと結構痛い。イノシシは倒せるようなら
倒しています。

フェカ
バブルに泣いた人は多いはず。しかもなんかMP6ぐらいありそう。
なんでこんなに歩くの?ってぐらい歩きます。捕まえて角に追い詰め
ようにも逃げ足がすごく速い。その間にもバブルは食らう。かなり
運ゲーになります。

この調子でLv80になるまで苦難の道が続くと思うとため息が出ます。
なんかいい装備ないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿